SSブログ

FIFAクラブワールドカップ(観戦編:豊田&横浜) [旅行・趣味]

12月9日(日)に豊田スタジアム、そして13日(木)には横浜国際総合競技場で試合を観てきました。今年は、友達の誘いもあって初めて豊田スタジアムの試合も観戦してきました。豊田スタジアムは、サッカー専用スタジアムということもあり、サッカー観戦には最適でした。やはりスポーツのLIVE観戦は最高ですね!!

豊田スタジアム
toyota1.jpg toyota2.jpg
toyota3.jpg toyota4.jpg

名古屋
帰る日の朝、「コメダ珈琲」でモーニングを食べた後、大須観音に参詣し、最後に「矢場とん」で味噌カツを食べて帰ってきました。今年、2回目の名古屋を満喫しました。
nagoya1.jpg nagoya2.jpg
nagoya3.jpg nagoya4.jpg

富士山
新幹線の車窓から本当に綺麗に富士山が見えました!
fujisan1.jpg

横浜国際総合競技場
12月13日、仕事が終わってから横浜に直行し、友達と合流して準決勝を観戦しました。チェルシーの有名選手が目の前に!後半、ランパードが登場したときは、会場が大きく盛り上がりました。
yokohama.jpg

名古屋モーニング図鑑

名古屋モーニング図鑑

  • 作者: モーニングナオト
  • 出版社/メーカー: LD&K BOOKS
  • 発売日: 2012/07/31
  • メディア: ムック

名古屋での宿泊
新幹線の駅も近く、地下街も近く便利。部屋も広く、綺麗でお薦めホテルです!
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

  • 場所: 愛知県名古屋市中村区椿町1-23
  • 特色: JR名古屋駅太閤通口(新幹線口)より徒歩3分!◆有線&Wi-Fi(無線LAN)の接続無料◆観光・ビジネスの拠点に是非♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。