SSブログ

テレビで紹介 山形の冬の観光 [観光産業]

夕方、ふとテレビを付けたら、NHK「のんびりゆったり 路線バスの旅」という番組で山形の旅をやってました。見たのは最後の方だったのですが、ちょうど最上川の「舟下り」でした。7~8年ぐらい前の夏に行ったのを思い出しました。冬は船内に「こたつ」もあり、なかなか冬も風情があっていいですね。(写真は、夏に訪れたときのです)

funakudari1.jpg funakudari2.jpg

さらに、今夜はテレビ東京の「厳選!いい宿ナビ」で、蔵王温泉&かみのやま温泉が紹介されていましたね。かみのやま温泉では、「名月荘」が出てました。お風呂やお食事、蔵王連峰が一望の景色と「名月荘」は素晴らしい旅館ですね。ぜひ泊まってみたいです!

かみのやま温泉 名月荘
かみのやま温泉 名月荘

かみのやま温泉 名月荘

  • 場所: 山形県上山市葉山5-50
  • 特色: 至福の空間 蔵王連峰からのぼる月を愛でながら いつもの居心地を 名月荘で

山形の観光に
るるぶ山形’13 (国内シリーズ)

るるぶ山形’13 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2012/04/06
  • メディア: ムック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。