SSブログ

祝W杯出場! パブリックビューイング@国立 [旅行・趣味]

6月4日(火)、W杯予選のパブリックビューイングに国立競技場へ行ってきました!いやー、感動しました。ほぼ諦めてたときのPK!このときの会場の雰囲気はサッカー観戦の中でも最高の瞬間のいち場面になりました。
PKが決まった瞬間は、一緒に行った友達に加え、周りの知らない方数人とハイタッチしてました!(笑)

【写真】出場が決まった瞬間と、サンバのハーフタイムショー、お笑い芸人さんたちのトーク(上半身裸はW杯出場が決まったあとのペナルティ・ワッキーです!(笑))

kokuritsu1.jpg
kokuritsu6.jpg
kokuritsu4.jpg
kokuritsu5.jpg


ザッケローニ監督
ザッケローニの哲学

ザッケローニの哲学

  • 作者: アルベルト・ザッケローニ
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/12/28
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。