SSブログ

フランス大統領の講演会に参加 [旅行・趣味]

6月8日、帝国ホテルで開催されたフランソワ・オランド フランス大統領の講演会に参加してきました。民主党代表や前外務大臣、日産のゴーン社長、経団連会長等、政財界のトップの方々も多数参加されていました。発展する新興国との関係など日本と課題を共有するところも多い観点からの今後の両国の連携強化や、EUの主要国として地域の安定に努めるフランスの立場から東アジアの安定などについての話があった。今回、フランス大統領の講演会に出席する機会を得たことは大変光栄な時間を過ごすことできた。

講演会の終了後は、帝国ホテル近くのAUX BACCHANALESでフランス料理でランチをし、フランスの一日としました(とても美味しかったですね)。

【写真】写真撮影は禁止でしたが、終了後に舞台を撮らせてもらいました。
france.jpg

帝国ホテル
帝国ホテル東京

帝国ホテル東京

  • 場所: 東京都千代田区内幸町1-1-1
  • 特色: リニューアルされた東京駅や人気のショッピングエリア銀座、美食の街築地、都会のオアシス皇居など東京散歩に是非ご宿泊下さい


A06 地球の歩き方 フランス 2013~2014

A06 地球の歩き方 フランス 2013~2014

  • 作者: 地球の歩き方編集室 編
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2012/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。