SSブログ

秩父宮でオールブラックス戦を観戦 [旅行・趣味]

久しぶりの更新になりました。今日は、小雨でしたが秩父宮でオールブラックス戦を観戦してきました!会場は超満員で、さすがに負けはしましたがとても盛り上がりました。試合前のハカもばっちり見ましたよ!夏にウェールズ戦も観戦したのですが、2019年のワールドカップに向けて、少しでも国内で代表戦をやっていただいて盛り上げていきたいですね。今年は、現在の国立競技場での最後の早明戦もありますね。
vsNZ1.jpg
vsNZ2.jpg
vsNZ3.jpg
vsNZ4.jpg

オールブラックス スペシャルBOX [DVD]

オールブラックス スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。