SSブログ

駅弁 牛肉どまん中の進化系が!? [企業・大学]

テレビ朝日の「ヒットの泉~ニッポンの夢ヂカラ!~」という番組の人気駅弁で、米沢市の新杵屋の「牛肉どまん中」弁当が第3位に入っていた。この弁当は私もいつも帰りに買って新幹線の中や家で食べています。番組の最後に「牛肉どまん中&焼肉どまん中」というのが出ていたけど、こんなのもあるんですね。しかも「海鮮のどまん中」というものあるとは。HPにも載ってないな・・・。あ、そうそうこの山形新幹線の中で売っている「はらくっち」という弁当も美味しいですよ。

「牛肉どまん中」についても書かれているみたいです
なぜ今日もシウマイ弁当を買ってしまうのか?

なぜ今日もシウマイ弁当を買ってしまうのか?

  • 作者: ラズウェル 細木
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。