SSブログ

ラグビー日本代表の勝利 [旅行・趣味]

昨日6月15日、久しぶりに秩父宮にラグビー観戦に行ってきました。秩父宮はだいぶ前に大学ラグビーを観戦して以来ですかね。ラグビー日本代表の観戦は今回が初めてでした。対戦相手は、現在シックス・ネイションズと呼ばれるヨーロッパの強豪の6か国対抗戦を2連覇中のウェールズでした。いやー、日本の歴史的な勝利に興奮しましたね。勝利の瞬間は秩父宮も大きく盛り上がりました。これから2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップに向けて国際試合も増えると思うので、今後も機会があればぜひ見に行こうかなと思ってます。
※私が経験した中では代表戦のスタンドのカラーといえば、サムライブルーの「青」でしたが、スタンドが「赤」になるのも新鮮でした。

rugby.jpg

Rugby magazine (ラグビーマガジン) 2013年 07月号 [雑誌]

Rugby magazine (ラグビーマガジン) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。